人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 14日
キッチンに立たないと決めた日
ダンナ出張初日。
私の中の全ての細胞が飯作りを徹底的に拒否。

ここでサボらずいつサボる。
お湯も沸かしたくない。

とは言うものの、1人外食もコンビニ弁当もスーパーのお惣菜も好きじゃない私。
困った。

そこへマックママからコストコデートのお誘い。
その前にウチでブツをピックアップすると。

ヤッター!
VIANのお惣菜買ってきてーーー!
蓮根の挟み揚げとサバと牛肉+ごぼうの煮物と小松菜のごま和えがいい。
ついでに夜用に6種類のお惣菜も。
スパイシーチキンと青椒肉絲と鮭とチキンサラダとキュウリとブロッコリーサラダ。

本日のメシ確保。
へへへ。(^^;

キッチンに立たないと決めた日_f0095047_2232790.jpgキッチンに立たないと決めた日_f0095047_22315772.jpgキッチンに立たないと決めた日_f0095047_22323294.jpg


マックママからdogdaysミッドタウン店のオヤツやお弁当の残りをもらってご機嫌のピコ。
ベランダでべちゃくちゃやってたら結局ハルちゃんお迎えの時間になっちゃった。(^^;
コストコはまた近いうちに。

-----------------------------------
夕方砂漠からTEL有。
どうも怪しかったあの古い手荷物カバン。
移動中にコロコロが取れてしまい
カバンを持ち上げて運ぶハメになったと。
やっぱり。(笑)
by goopicot | 2007-05-14 22:47 | 日々の出来事





<< おみやげ      母の日 >>