人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 20日
カレンちゃん
カレンちゃん_f0095047_18251477.jpgグーは亡くなる前の1ヶ月間で
合計4回輸血した。

最初に血を分けて頂いたのが
こちらのカレンちゃん。
女の子らしい、やさしいお顔をした
8歳になりたてのフラットさん。

あれから約1年。
まさかグーの闘病体験を
カレンオークママにお話する日が
こんなに早く来てしまうとは・・・




カレンちゃん_f0095047_18332068.jpg


カレンちゃんの可愛い弟、オーク君。
大きく立派な体とパピパピな行動の
ギャップがたまらない。

キミのその無邪気な存在が
今どれだけママの支えになっているか
きっとキミは気づいていないんだろうけど。





カレンちゃん_f0095047_1841559.jpg

メルモ家のお外で。

気丈に振る舞うカレンオークママ。
当時の自分の姿と重なり目頭が熱くなる。

その一方でグーの闘病記を
涙をこぼさずに淡々と語る自分もいる。

あー、もうすぐ1年経つんだな・・・
とつくづく思った。




瀕死状態のグーを見事に復活させてくれたカレンちゃんのパワフルな血。
この先どんな治療が待っていようと、きっと乗り越えてくれるに違いない。

カレンちゃん、がんばれ。
by goopicot | 2007-07-20 18:34 | 犬/一般





<< 海シーズン到来      オケアンジェロ >>