人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 17日
ランチとディナー
ランチとディナー_f0095047_2335625.jpg三太ママとJとニコタマで待ち合わせ。
ランチしながらおしゃべり。

Jとはこの時以来。
三太ママとは3日ぶり。(笑)

カルジェルにやたら反応する2人。
なーんだ、興味あったんだー。
もっと早く分かってればなぁ、
今日たまたま車につんでたのに。

ランチとディナー_f0095047_23514280.jpg

でも喋りすぎて時間切れ。
また今度ね。

ANTEPRIMAでプレゼント用の携帯ストラップをGET。
そのまま祖母の家へ。

ランチとディナー_f0095047_23574488.jpgカルジェル、祖母の希望により「ぶどう色」。

まぁ、この箱はな〜に?

90歳、初のBOX INに興味津々。

ランチとディナー_f0095047_015290.jpg
祖母が疲れないように超トップスピードで仕上げたせいか
近づくとボコボコしてて粗が目立つ。

まぁ、きれい!!!

祖母的にはOKらしいからヨシとしよう。
それにしても90歳の手には見えないなぁ。

ランチとディナー_f0095047_081964.jpgそして祖母と母とレストランでディナー。
乾杯と共に、昨日誕生日だった母にプレゼントを渡す。
これはイアリング?ブレスレット?キーホルダー?
だからぁ、携帯ストラップだって!(≧∇≦)
美味しく楽しいディナーでした。(写真は撮影できず)

←食後に祖母と母のトイレを待っている間に(笑)
NYで手に入れたグッズの中で一番のお気に入りを鏡に向かって撮影。

ランチとディナー_f0095047_0183174.jpg
←普段はこっち向きで持っている。

犬のついてるグッズはそれほど好きじゃないけど
これは買わずにいられなかった@ブルーミングデールズ。

・・・ありゃ?
画像より実物の方が断然いいぞ。
なんでだ?


by goopicot | 2007-10-17 23:58 | ホーム/フレンズ





<< ちぐはぐ      お泊まり@三太家 >>