人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 23日
鼻の横の鼻、口の横の口
鼻の横の鼻、口の横の口_f0095047_10423248.jpgお薬終了。
かさぶたも取れた。
腫れも完璧にひいた。

あとは毛が生えてくるのを待つだけ。

・・・ピコに限ってはこれが一番心配だったりするんだけど。


鼻の横の鼻、口の横の口_f0095047_10495971.jpg鼻の横に鼻みたいなチビイボ発見。
かさぶたっぽくなってる。
でもこれは様子を見ることに。
ずっと鼻の上のかさぶたが気になって(でも舌は届かないので)
代わりに鼻の周りをペロペロしてたから荒れたのかな・・・と。
人間で言えば、胃が荒れたりすると
口の横に口が出来るのと似てるのかな・・・と。


鼻の横の鼻。
舌が届く場所だから治りにくいかもな。
そういや口の横の口も治りにくいんだよな。
せっかくかさぶたになりかけてんのに
大口あけた途端にパカッて割れて血が出てきたり。
気になって舌で触っちゃったり。
最近出来てないけどな。

・・・なんてどうでもいい話でした。
by goopicot | 2007-12-23 11:06 | 犬/健康





<< クリスマスイブ      パーマ >>