人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 19日
やきにくった

やきにくった_f0095047_035381.jpg絶好調の新グーピコ号。
ようやく裏道も怖くなくなった。

パネルを見ると777。
「ラッキー♪撮影しよーっと♪」と停車した途端・・・

変わっちゃった。(- -;

21時をまわると外食の選択肢がいっきに減ってしまうグーピコ地方。
ファミレス嫌いな私は結構困る。
(友人いわく単に私のファミレスでのチョイスが悪いらしい)
今夜は仕方なくやきにくる事に。

いや。
「仕方なく」やきにくってはバチが当たる。
♪肉、肉、肉・・・と車中で気分を盛り上げる。

あー、もう焼肉以外ありえない!

やきにくった_f0095047_23361488.jpg私はお酒が好き。でも弱い。
その弱さったらヒドイもんで
数口で顔真っ赤。(ある意味経済的)

でも今夜はロックなんぞ頼んでみる。吐くの覚悟で。
グビグビ・・・うまい!

やきにくった_f0095047_23581712.jpgサラダは1人1つずつ。

なんでだろう・・・焼肉屋だと必ずそうする。
他んとこだとシェアすんのに。

結構大きなサイズでもペロッと食べてしまう。


やきにくった_f0095047_04172.jpg国産カルビ。

カルビは5段階中、下から2番目くらいのが好き。
特選ナントカカルビも美味しいけど
どうも価格と満足度がアンバランス。
おごってもらうなら別だけど。

やきにくった_f0095047_0113990.jpgピートロのコリコリした食感が好き。
ネギと一緒にサンチュで巻いて口に運ぶ。
「ブタさん、ありがとう」と言いたくなる。

生肉(牛)をこよなく愛する私。
トキソプラズマほぼ確定。
ウェルダン派のYとやきにくるとユッケが頼めなくて悲しい。

やきにくった_f0095047_0275440.jpgシメはカルビクッパが圧倒的に多い。
Yは石焼ビビンバや冷麺。

でもここのカルビクッパはいまいちだった。
しょぼーん。
by goopicot | 2008-01-19 23:57 | 食べ物





<< 0120      B&B >>