人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 20日
暴風
バスが大幅に遅れるだろうから送ってって、とY。
深夜なら往復15分の距離が1時間15分もかかった。
こんな時、近くに駅がない不便さを痛感する。
普段はかえってそれがいいんだけどね。

逗子から葉山まで地下鉄引いてくんないかな・・・

暴風_f0095047_2201033.jpgガス欠寸前だったので給油。
でも3000円分だけ。
あとはYにセルフで入れてもらおう。

どーも苦手なんです、私、あのセルフってのが。
ホントは利用したいんだけど。(安いから)

暴風_f0095047_2236848.jpgものすごい水たまり。
画像じゃよくわかんないけど。

暴風_f0095047_22364475.jpgものすごい水たまり、その2。
画像じゃよくわかんないけど。

小型犬くらいなら泳げそう。

家までぐっちょ、ぐっちょ、と歩く。

暴風_f0095047_22371441.jpgウ●チ専用屋外ごみ箱。

ふきとばされーの、へこみーの。

暴風_f0095047_22381274.jpgベランダに出て愕然。

そうだった。
昨日、洗濯物とりこむの忘れてた。

ちょうどピコのいる場所辺り(屋根アリ)に干してあったのが
見事に吹き飛ばされ。

ギガントびっちょびちょ。

暴風_f0095047_22394293.jpg物干こわれーの。

暴風_f0095047_2240369.jpgソックスふきとばされーの。

暴風_f0095047_22402779.jpg・・・なーんて撮影してる矢先に
キャップもふきとばされーの。

すごいんです、ここ、風が、マジで。

んもう・・・
こんな日はカルジェル!(笑)

暴風_f0095047_22412461.jpg13年前、結婚の際に知人に頂いた
ビレロイ&ボッホのタイル製ウェディングカード。
カラーMIXすんのに調度よさそうから
今日から鍋敷きから格上げ!(格下げ?)
ただ絵がカラフルすぎて作業エリアは
タイルの上部1/5(空の部分)のみ!(笑)

ホワイトと紺を混ぜて濃いめのブルーに。

暴風_f0095047_22471826.jpgストーン置いちゃったりして。

いや、ちがう。
こんな色じゃない。

ネイルの撮影って難しい。

暴風_f0095047_22474529.jpg背景が暗いけど、こっちの色味が正しい。

うーん、ちょっと夏向けすぎたかな。


by goopicot | 2008-05-20 23:10 | 日々の出来事





<< 毒蜘蛛スカルプ      ボールはどこ? >>