人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 28日
火事だー!
火事だー!_f0095047_0213352.jpg久しぶりののんびり週末。

午後コストコでYと買い出し。
その他色々用事を済ませて
18:00過ぎに帰宅。
駐車場に車を入れようと思ったところ・・・

あたりが妙にケムい。
焚き火にしてはケムすぎる。

車で1ブロック回ってみる事に。

火事だー!_f0095047_0214464.jpgすぐの角を曲がった途端
とんでもない光景が!!!!

ウチから目と鼻の先の
高級フランス料理店からすごい煙が!!!

道ばたには正装した披露宴参加者が
ざっと5〜60人ほど。
新郎新婦の姿も。

バックで戻るわけにもいかないので
とりあえずそのまま車を進める。
煙で前がサッパリ見えない。

火事だー!_f0095047_0215531.jpg自宅に戻って駐車。
徒歩で見にいく。

車で通り過ぎてから約1分後。
煙は既に真っ黒に変化している。


火事だー!_f0095047_022627.jpg火があがった。

時々バチン、バチンと
大きな音がする。

消防車、おそい!!!

(それとも連絡が遅れたのか?)

火事だー!_f0095047_0221971.jpgようやく到着。

火事だー!_f0095047_0223433.jpg火が少しずつ消えていく。

火事だー!_f0095047_0224478.jpgそして火事発生から約1時間半後。

緊急避難場となったウチは
多くの見知らぬ方々で
埋め尽くされたのでした。


せっかくの披露宴が・・・
みなさんお気の毒でしたが
ケガ人が出なくて本当に良かった!!!
周りにも飛び火しなくて本当に良かった!

※個人のお宅ではなく公共のレストランなのと、
ケガ人も出なかったので動画を載せる事にしました。
もっとちゃんと撮影されてるんですが
周りの方のお顔が出ないように編集してたら
プチプチ切れちゃいました。



あーびっくりした!


by goopicot | 2008-06-28 23:59 | 一般





<< 生ジュース2      ライブ >>