人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 27日
いろんなコーナー
いろんなコーナー_f0095047_2217435.jpg屋根裏でYがゴソゴソ。

いろんなコーナー_f0095047_22171711.jpg汗だくでダンボールを運ぶ。




←袖で汗ふいてる。

いろんなコーナー_f0095047_22173016.jpgY念願のレコードコーナーを
この度リビングに設置。

私的にはそれだけのために
デカコンポをキープしたくないんだけど。

いろんなコーナー_f0095047_22174056.jpg「お、思ったほど音悪くないなぁ」
「保管状態がよかったのかなぁ」
「やっぱこのアルバム最高だよなぁ」

大満足のY、ダイナベクター大音量でレコード鑑賞。
ピコは無関心。

いろんなコーナー_f0095047_22175556.jpgマンガコーナー。

20世紀少年、このたび大人買い。
以前リンマンに貸してもらったんだけど
あまりにもテレビに唐沢が映りまくってたせいで
なんか洗脳されて手元に置いときたくなった。(笑)

いろんなコーナー_f0095047_2218414.jpg手塚コーナー。

ガチャポン何回やっても
子供のメルモちゃんだけ出なくて(大人はすぐ出た)
かなりのお金をつぎ込んでようやく出た時には
逗子の玩具屋でYとハイファイブしてしまった。

左端のちーーーっこいのは飛んでるアトム。

いろんなコーナー_f0095047_22182212.jpgメモリアルコーナー。

下段は思い出の写真。
上段はお義母さんとグーさんのお仏壇みたいな感じ。

いろんなコーナー_f0095047_22183457.jpg1日1回、ここでお線香の代わりにお香をたく。

いろんなコーナー_f0095047_22184777.jpgスティックタイプにコーン型、
ラベンダーにローズにマンゴーに、
その日の気分で。


by goopicot | 2008-09-27 22:51 | 日々の出来事





<< ルンバ      QVC >>